_SL500_AA300_[1]

まさかまさか・・・。九州は熊本であんな大地震が起きるとは思いもしませんでした。
各方面で報道されていますので詳細を語ることは避けますが、現地の関係者の皆様にはお見舞い申し上げます。

週明けの相場も当然のように下落。どちらかというと再び進んだ円高効果のほうが強いようですが、一気に雰囲気が下落ムードに変わってしまったようです。(´・_・`)ショボン

日経平均

チャート的には17,000から15,000円のレンジ相場の下落モード入りという雰囲気です。
今後の流れは4/8につけた直近安値15,471円を下回るのかその前に反発するのかで変わってきそう。

そんな下げ下げ気分の相場を横目に、TO戦略は高値圏からのGU狙いの「ファイヤーショット」が発動。
本日(4/18)のSTOP高銘柄<3134>HameeをGET。果敢にギャップアップを狙います!

circus-tiger-fire[1]

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 

----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2016年上半期)
[b更新]資産グラフ

■保有銘柄

銘柄 建日株数損益
3134 Hamee04/18300---
合計   +0

■手仕舞い銘柄
銘柄 建日株数損益
合計   ---
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?

■売買ルール別損益
売買ルール別成績

■イザナミ豆知識
対カーブフィッティングの方法の一つで、イザナミには「優先順位の揺らぎ設定」というのがあります。
詳しい解説はマニュアルを参照頂きますが、
この機能を使うと、検証するたびに仕掛ける銘柄を微妙に変化させることができるんです。


ゆらぎ

つまりある特定の銘柄・取引に依存した成績の戦略があれば、この機能を使うと「がくーん」と成績が下がったりするわけなんです。
カーブフィッティングの不安があるときは一度試してみてくださいねー

■おまけ
熊本・大分が今まさに大変な状況ですが、地震大国・日本に住んでいる以上決して安心などできないわけです。
全シ連26話16話で災害についての話題を取り扱ってるので、ぜひご覧くださいね!