pengin[1]

日経平均は60日移動平均線に沿うような形で下落。気持ちよく上昇とはいかないですね。

日経平均

このままジリジリ下がっていきそうな予感。売り戦略は引き続き有効かも。「シュメッターリング」よ。頑張ってくれ。
ちなみにTO戦略は指値ノーヒットでノーポジ継続です。
うーむ・・・つまらん。相場よ、もっと動け!

member[1]

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 

----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2016年上半期)
[b更新]資産グラフ

■保有銘柄

銘柄 建日株数損益
合計   なし

■手仕舞い銘柄
銘柄 建日株数損益
合計   ---
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?

■売買ルール別損益
売買ルール別成績

■イザナミ豆知識
複数の売買ルールをつかった検証で、売買ルール毎の成績をぱっとみたいとおもったら
その他集計タブの「売買ルール別」を選んでください。

売買ルール別

戦略毎の成績ももちろんですが、シグナルがどの戦略に偏ってるかもひと目でわかりますよ!

■おまけ
盲導犬訓練所にて子どもたちにモテモテのヴェガ。

ヴェガ

ふさふさなので触り心地がGoodなんですよー。