例によって16,000円挟んだ攻防となった今日(3/1)の日経平均。
月がかわってもトレンドは変わらず、横ばい相場といった状況です。

そんな中TO戦略は高値圏売り順張り「シュメッターリング」で利確スタート!

メッタメタ

ほんのちょっとですけどね。(*ノ∀`*)エヘヘ

仕掛けでは高値圏順張りの「パトリオット零2」が発動!<3690>ロックオンに仕掛けました。
5日移動平均、60日移動平均を貫く気持ちいい陽線を描いているので勢いはありそう。

3690

仕掛け位置を調整したのが功を奏すか、明日以降の値動きに注目です。( ̄ー+ ̄)キラーン

ほおばる

あとの持ち越し2銘柄もちょっと上昇でいい流れ。3月こそはプラスの月にしたい!

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 

----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2016年上半期)
[b更新]資産グラフ

■保有銘柄

銘柄 建日株数損益
9517 イーレックス02/29200---
8303 新生銀行02/292,000---
3690 ロックオン03/01100---
合計   -900

■手仕舞い銘柄
銘柄 建日株数損益
3031 ラクーン02/29500---
合計   +4,900
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?

■売買ルール別損益
売買ルール別成績

■おまけ
2/27セミナーのために行った大阪では、「大阪新世界元祖串かつ だるま」にも寄ってきました。
「ソースの二度漬け禁止」が店内に溢れかえってます。
その大事なソースをたっぷりつけた串かつ・・・うまぁー!(*^─^*)ニコッ

串かつ

その帰り道に「スパワールド世界の大温泉」というのが目に入ったので、こちらにもふらりと立ち寄り。
世界のお風呂を体験できるスーパー銭湯の域を超えたアミューズメントエリアでした。
大きいお風呂を堪能!さっぱりしましたよー。


お風呂

そもそもなんでここに寄ったかというと、入り口に等身大のキン肉マンオブジェがあったので、ついつい引き寄せられちゃったんですよ。

キン肉マン

すごいムッキムキ!