日経平均寄付きで19,000円回復したー!と思ったらただの右肩下がり相場でした。お疲れ様でした。(*´ノ∀`)
TO戦略も<8237>松屋がちょっぴり利確できましたが他の手仕舞いはマイナス。
そして仕掛け銘柄は2つ。安値圏順張りオシレーターRが<5727>東邦チタニウムを、握力超強い浅め逆張りのバレルショットが<7419>ノジマをゲットです。

b0034159_16491897[1]

はたしてこの銘柄がサンタの贈り物なのか、悪魔の贈り物なのか…、明日(12/25)の値動きで決まります!

10846082_10152549212269220_6375206162665102805_n[1]

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 

----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2015年下半期)
[b更新]資産グラフ
2014年の結果

■保有銘柄
銘柄   建日 株数 損益
7419 ノジマ 12/24 200 ---
5727 東邦チタニウム 12/24 200 ---
6976 太陽誘電 12/17 200 ---
合計       -14,800

■手仕舞い銘柄
銘柄   建日 株数 損益
8237 松屋 12/21 200 ---
7419 ノジマ 12/21 200 ---
合計       -4,600
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■売買ルール別損益
売買ルール別成績

■イザナミ豆知識
最適分散投資の貸借銘柄設定で「最新をダウンロード」とすると弊社が更新している貸借銘柄リストが受信されますが、このリストをCSVで保存する方法があります。

まず最新をダウンロードボタンをクリックしてから、リストを編集するボタンをクリック
貸借00

メニューのファイルから「銘柄リスト(右)をCSV保存」を選びます。
貸借01

このリストをバックテストの対象銘柄で利用することで、バックテスト段階で貸借銘柄を意識した検証を行うことが可能です。
詳しくはこちらに解説がありますのでご覧下さいね。

■おまけ
12/22のニコ生放送の録画放送版を楽しみにしていた方ごめんなさい!
放送自体は無事行えたのですがニコ生の不具合なのか、開始25分経過後、視聴者の皆様の環境で画面が途中でフリーズする症状が発生。
録画を行っていたPC(2台)でもその現象がでてしまったため、フリーズした画面にコメントが流れてる動画しか撮れてませんでした・・・。
どうなってるんだニコ生ー!!(●`ε´●)

44427072[1]

…おかげで今回は動画無しになってしまいました。本当にごめんなさい。(´・д・`)

error_image_01[1]