NK225

日経平均が上昇したことで、日足でみると最近の団子状態を突破しつつ9月末からの綺麗な上昇が感じられるチャートが出来上がりました。
直近3日のローソク足は十字線だったり陰線だったりですが安値をみればしっかり切り上がり。いよいよ2万円台突破のカウントダウンスタートという流れ。

tumblr_mtl0y5TVbR1qgt10co1_500[1]

TO戦略のほうは成績不振で再びベンチ入りとなった「パトリオット零」のシグナルで残っていた2銘柄を利確で手仕舞い。
早々に高値圏でも続伸する銘柄が増えてきたらすぐさま再投入のつもりです。強い相場では強いんですよこの子は!(*´Д`)

ここまで指値HITの中心だったパトリオット零がいなくなったこともあって、新規仕掛けはゼロ。
ここからどういう展開になるのか… まずはドローダウン復活への道筋を作りたい!

DSC003185B15D[1]

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 

----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2015年下半期)
[b更新]資産グラフ
2014年の結果

■保有銘柄
銘柄   建日 株数 損益
合計       なし

■手仕舞い銘柄
銘柄   建日 株数 損益
3436 SUMCO 11/17 200 ---
4667 アイサンテクノロジー 11/18 100 ---
合計       +23,500
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■売買ルール別損益
売買ルール別成績

■イザナミ豆知識
昨日の続きです。
ユーザー定義を4つ組み合わせることで計算式を実現します。
大内の使っているフレキシブル指値の設定方法はコレだ!

F00

F01

F02

F03

「W2仕掛け位置」を指値で使ってるというわけですよ。(^^)

■おまけ
大内が繰り返して見てる動画に「30分で分かる 経済の仕組み」というのがあります。



30分ありますが経済の仕組みがすごーくわかりやすく説明されてるのでオススメなのです。
実経済に日銀/政府がどうやって関わっているのか、ニュースを観てただけじゃわからないコアな知識が身につきますよー。