手応え合った先週末の逆張りシグナルは日経平均に逆らって含み益増!
しかし先週運用解禁となったパトリオット零のシグナルが早速の含み損。うーんやっぱりだめかぁ?

無題

日経平均は19,000円を割っての窓空け反転下落ですが20日移動平均線はもうちょい下ですので、まだ下げ余力が残ってる印象です。
もうちょっと我慢してから次なる反発に期待ってところですね!

016_convert_20150223213623[1]

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 

----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2015年下半期)
[b更新]資産グラフ
2014年の結果

■保有銘柄
銘柄   建日 株数 損益
4572 カルナバイオサイエンス 10/30 100 ---
4080 田中化学研究所 10/30 300 ---
8739 スパークス・グループ 11/02 900 ---
2432 ディー・エヌ・エー 10/30 100 ---
合計       +6,100

■手仕舞い銘柄
銘柄   建日 株数 損益
合計       ---
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■売買ルール別損益
売買ルール別成績

■イザナミ豆知識
イザナミのパレットの中に「なにもしない」というパレットがあります。
なにもしない00
一見、どうして存在するのかわからないかもしれませんが、条件を検討するときすごく重宝します。

たとえば↓のような設定で、2つめの条件外したらどうなるかなーって思った時、
なにもしない01

普通は2つめの条件を消して執行パレットを詰めてさらに余分な矢印も消してと、3動作が必要になります。
なにもしない02

しかしなにもしないパレットを2つ目の条件の上に置いて上書きしてしまえば1動作でOKというわけです。
なにもしない03

たくさんのパレットを詰めたり離したりするのは結構たいへん。「なにもしない」パレット、侮れませんよ!

■おまけ
土曜日(10/31)のニコ生「勝つための株システムトレード実践セミナー」は大盛況で終えることができました。
おかげ様で最後の質問コーナーで回答しきれないほどのコメントをいただきまして大大感謝です!(*´∀`)

604b57a223f184c0ff77833026158ab1_4001[1]

実は配布した資料には本編で入りきらなかったイザナミの自動実行の簡単な解説もつけてました。
まだ受け取ってない方はイザナミHPのお問い合わせフォームからご要望下さい!