ここ1~2ヶ月シグナルHITしない日々が多かったですが、やっと手応えのある取引がきました。
TO戦略今年の稼ぎ頭、逆張り戦略達のシグナルで3銘柄仕込んでます。

7537056038_1b8ca1e8f1_b[1]

シグナルHIT戦略は「終日指値逆張り2号」と「バレルショット」。
「終日指値逆張り2号」はしばらく前に運用停止していましたが直近がよくなってきたので再始動しました。
どちらも握力が強い逆張りなのでそう簡単に損切らないですよ。喰らいついたら離さない「ブラックドッグ」です。

DSC_3318a-3[1]

日々検証していると直近成績がよくなってきた戦略が増えてきてるのがわかります。
いよいよ年末へ向けてシストレフィーバーが始まるのかも?!

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 

----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2015年下半期)
[b更新]資産グラフ
2014年の結果

■保有銘柄
銘柄   建日 株数 損益
4572 カルナバイオサイエンス 10/30 100 ---
4080 田中化学研究所 10/30 300 ---
2432 ディー・エヌ・エー 10/30 100 ---
合計       +10,100

■手仕舞い銘柄
銘柄   建日 株数 損益
合計       ---
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■売買ルール別損益
売買ルール別成績

■おまけ
さぁ、明日(10/31土)14:00~16:30はニコ生「勝つための株システムトレード実践セミナー」の放送日です。
久々に大内も東京に舞い戻ってますよ。明日の体力を作るため、今半のお弁当を食べました!さすがに旨い!

今半

セミナーはイザナミユーザーの方向けではありますが、未経験の方にも「シストレってこんなことができるのか」という発見がいっぱいある内容になってます。
視聴は無料ですので、ぜひお気軽にご覧下さいね!