無題

日経平均も連日の小幅変動です。
TO戦略もノーヒットでポジションゼロ継続です。
うーん、語ることが少ない相場ですね。^^;

焦って動くと急に大ボラ相場きますので、用心しましょ。

a2014-5-3alligator-baby[1]

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 

----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2015年下半期)
[b更新]資産グラフ
2014年の結果

■保有銘柄
銘柄   建日 株数 損益
合計       なし

■手仕舞い銘柄
銘柄   建日 株数 損益
合計       ---
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■売買ルール別損益
売買ルール別成績

■イザナミ豆知識
今回はイザナミでのパレット操作について。
パレットをクリックしてから右クリックすると↓こんなメニューがでます。
豆00
コピーや切り取り、貼り付けを使うと同じような条件を設定するとき便利です。

実はこの機能、ショートカットキーでも使えます。
Windowsの基本機能と同じくコピーはCtrl+C、切り取りはCtrl+X、貼り付けはCtrl+Vです。

慣れるとサクサク設定が作れるので、ぜひ試してみてください!

■おまけ
自転車で犬を散歩させてる人はたまに見かけますが、
遂に自動車のサイドミラーにリード括りつけて、車で散歩してるひとを見かけました。Σ(゚Д゚)

20080126155706[1]

犬轢かれちゃうんじゃないかと、見てるこっちがドキドキです。