t02200220_0500050012425517385[1]

入り口は様子見だったものの、ずりずり調整右肩下がりとなった日経平均。
そんな中、TO戦略で長らく保有していた<6058>ベクトルが遂がタイムアップ手仕舞い!
期間安値到達なのでここからが本番だとおもうのですが、シグナルは無情です。

6058

その代わりといってはなんですが、しばらく前にドローダウン更新でベンチ入りになっていた「パトリオット零」の検証上の成績が向上!遂にピッチに降り立ちました。
さっそく<3912>モバイルファクトリーを捉えてます。
3912

上髭ではありますが、この右肩上がり相場でしっかり高値圏で維持できてます。期待度上がっちゃいますね。
また調子悪くなったら容赦なくベンチに戻しますから、零よ頑張れよー。

lgf01a201311220600[1]

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 

----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2015年下半期)
[b更新]資産グラフ
2014年の結果

■保有銘柄
銘柄   建日 株数 損益
3912 モバイルファクトリー 10/27 100 ---
合計       -200

■手仕舞い銘柄
銘柄   建日 株数 損益
6058 ベクトル 10/16 100 ---
合計       -15,000
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■売買ルール別損益
売買ルール別成績

■イザナミ豆知識
イザナミでは使える指標はたくさんあるのですが、その指標の値がどんな数値になるのかピンとこないことがあります。
そんなときは銘柄一覧で「表示指標選択」です。ここで知りたい指標を表示するだけでOK。
イザナミ00
ソートもできるので便利。

最終日シグナルなど検証結果の画面でもシグナル日の指標を表示させることが可能です。
イザナミ01

自分で作ったユーザー定義が思った通りの値になるのか調べるのにも使えますよ-♪

■おまけ
月末といえば株マンガ「全シ連」更新の時期!
21アイキャッチ[1]

久々にオオウチが大ゴマ使って前面に登場している回になってます。
オオウチの提唱する「直近成績フィルター」とは…? ぜひご一読下さい!