日経平均は昨日(10/21)の上昇の反動下落といったところ。でも1/3もいかない程度ですね。ローソク的には昨日の陽線以内の値動き&十字線でなんともいえない感じ。
明日の動きに注目しましょう。

wallpaper-animals-family-photo-01[1]

TO戦略のほうは唯一の保有銘柄<6058>ベクトルが完全に下降トレンド!
6058

期間安値に触れてからどこまで上昇するか、という勝負になってきました。
含み損が増えてきましたが握力強い戦略なので、ぐっと我慢、我慢なのです!(3回目)

a9f4a8ae470167e6bd8a6ba95a1bb7dd[1]

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 

----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2015年下半期)
[b更新]資産グラフ
2014年の結果

■保有銘柄
銘柄   建日 株数 損益
6058 ベクトル 10/16 100 ---
合計       -16,000

■手仕舞い銘柄
銘柄   建日 株数 損益
合計       ---
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■売買ルール別損益
売買ルール別成績

■おまけ
みなさん郵政IPOは申し込みましたか?証券会社のHPを開けばこの案内が目立ちます。注目度が高いですからねー。
大内はかんぽ生命保険・ゆうちょ銀行は申し込んで見事当選。巨大上場ですし普通のIPOより断然当たりやすいんでしょうね。
日本郵政はどうなるかなー。

IPO

さて次は手仕舞いをどうするかです。お祭りみたいなIPOですから、楽しんでやりましょうー(*´∀`)