beneltuto131016[1]

いよいよ相場が動き出すかも?9/9に発生した超陽線の高値に最接近した日経平均。ここを上抜ければ勢いは本物では?と思えます。
叩き落とされるようであれば、つまらない相場が継続となりそう。
マザーズ指数は下落、ジャスダックインデックスは引けにかけてダレ下げと、いやな空気は残ってるのが気がかり。
また日経平均だけ調子いい相場が始まるのかもしれません。

TO戦略のほうは<6058>ベクトルが上髭つけて結局微下げ。うーん、ここで反転上昇がないのはやばいかもー。
しかし握力強い戦略なので、ぐっと我慢、我慢なのです。(2回目)

elmo1[1]

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 

----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2015年下半期)
[b更新]資産グラフ
2014年の結果

■保有銘柄
銘柄   建日 株数 損益
6058 ベクトル 10/16 100 ---
合計       -10,900

■手仕舞い銘柄
銘柄   建日 株数 損益
合計       ---
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■売買ルール別損益
売買ルール別成績

■イザナミ豆知識
イザナミでの検証に慣れてくると、たくさんの売買ルールを毎日大量に検証したりシグナル出ししたくなる時期があります。
そんな貴方に朗報!上級者向けではありますが、イザナミにはコマンドライン指定で自動検証、検証結果保存&結果CSV吐き出しの機能があるんです!
自動的にイザナミが動いていく姿は見てて気持ちいいですよー。(*´∀`)
詳しくは解説ページを御覧くださいね。

バッチファイルとかコマンドラインとかいわれても意味わからない!というかたも安心して下さい。
ワンクリック一括発注支援ツールを使えば、Excel上でバックテスト/最適分散投資の設定ファイルの場所を指定さえすれば、自動検証が可能なのです。

↓こちらは2015/5/23に放送した勝つための株システムトレード実践セミナー内の様子を切り出した機能の紹介動画です。


詳しい使い方はこちらの解説をご覧ください!

■おまけ
星のドラゴンクエスト、ストーリー的には盗賊カンダタを追っかけるところです。
とりあえずマルチプレイができるところは突破しました。

↓今の大内パーティの姿
DQ00

マルチプレイでなにがいいのかというと、初顔の人とプレイすると「初顔合わせボーナス」でジェム(パズドラでいう魔法石)が150もらえるんです。
20回ボーナス貰えば、10連宝箱ふくびきが1回できて、星5の装備がもれなく手に入るという仕組み。

dq01

難易度もここまでは超イージーなので、ゆとりゲーマーになっている大内にはうれしいです。
サブストーリーやキラキラを探せ、武器強化、道具工房、スキルの強化/進化などなど…要素盛りだくさんで、まさにスマフォゲームのお手本と言わんばかりの内容。
なのにドラクエ感がしっかりあるという、近年稀に見る良ゲーだと思います。

大内のIDは「AYZYVY5545」ですので、よかったらフレンドになってくださいねー。(^^)