昨日(9/24)の下落分(-498円)には足りませんが、大きく反発(+308円)となった日経平均。
しかし、TO戦略のポジションにはなんの変化もなかったので、んー、まぁ…ねぇ… って感じ。

animal-1[1]

唯一保有中の<3630>電算システムが下がって上がってほとんど元通りでしたし、
変化がなさすぎて、まるでシルバーウィークがそのまま継続したような2日間でした。

相場的にも週明けからが本番でしょうし、気持ちを引き締めていきましょう。(^o^)

20031210001ec0000view[1]

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 

----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2015年下半期)
[b更新]資産グラフ
2014年の結果

■保有銘柄
銘柄   建日 株数 損益
3630 電算システム 09/16 100 ---
合計       -2,100

■手仕舞い銘柄
銘柄   建日 株数 損益
合計       ---
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■売買ルール別損益
売買ルール別成績

■おまけ
遂にiPhone6s購入!派手な行列がなかったことでそれほど祭り感がありませんが、発売日に入手できたのは嬉しいですね。(≧∇≦)/
大内はDocomoユーザーになりましたよ!SoftbankではつながらなかったLTEが自宅にやっときたー。

img14e58dc6zikezj[1]

手にしてまず感じたことは、「iPhone6となにが違うの?」ってとこ。裏の「S」の文字がなければ、見た目がまったく一緒です。
もとから使ってたカバーもしっかりフィット。以前となにも変わらない使い勝手ですね。
でも中身が色々パワーアップしているということですので、これから機能を試していきますよ。

それよりAppleのサポートはスゴイです。AppleCare+をドコモショップで買わないでネットのAppleStoreで買おうとしたのですが、どういうわけかiPhoneと一緒に買わないとカートに入らないという不具合が発生!
困ってアップルのサポートページにいってiPhone6sのシリアル番号と電話番号を入力したら、なんとオペレーターのほうからこちらに電話をかけてくれて、購入手続きを最後までしっかり面倒みてくれました。(^O^)

c67fc935c99dc3d7fbd7a2d3fc76532f[1]

Yaho○BB!とかSof○bankなんか電話しても自動応答&たらいまわしで、時間はかかるわオペレーターにさっぱりつながらないでイライラです。
ソフトやハード面だけではなく、サポート面でも日本は追いぬかれてる?!