2万円どころか19,500円をも割ってきた日経平均。上がってる銘柄がほとんど見当たらない全面安相場となりました。(´Д`)

TO戦略も当然のことながら巻き込まれて・・・と思いきや、「チャンス到来!」とばかりに逆張り戦略がガシガシ約定!
フレキシブル指値効果もあるのか寄付きから引け間際までコツコツ約定していって、最終的に11銘柄ホールド&オーバーウィークエンドとなってます。

wallpaper-chick-photo-02[1]

銘柄数の割には含み損は微々たるもの。しかもそのほとんどは昨日(8/20)から持ち越してる2銘柄の含み損で、今日(8/21)仕込んだ9銘柄についてはほぼ仕込み位置の状態です。つまりほぼ無傷。
今夜のNY市場にリバウンドがあれば、週明けにこの銘柄たちが一斉に解き放たれどかーんと・・・!!(´∀`*)ウフフ

05b2c307b7[1]

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 

----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2015年下半期)
[b更新]資産グラフ
2014年の結果

■保有銘柄
銘柄   建日 株数 損益
6058 ベクトル 08/21 100 ---
7280 ミツバ 08/21 100 ---
8750 第一生命保険 08/21 100 ---
3656 KLab 08/21 100 ---
8795 T&Dホールディングス 08/21 100 ---
6425 ユニバーサルエンターテインメント 08/21 100 ---
4911 資生堂 08/21 100 ---
2497 ユナイテッド 08/21 200 ---
3689 イグニス 08/21 100 ---
7844 マーベラスエンターテイメント 08/20 300 ---
7419 ノジマ 08/20 200 ---
合計       -30,600

■手仕舞い銘柄
銘柄   建日 株数 損益
2146 UTグループ 08/20 400 ---
合計       -22,300
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■売買ルール別損益
売買ルール別成績

■おまけ
いよいよ明日は仙台で初めての株システムトレード実践セミナー
残念ながら予報では雨ですが、仙台駅の隣にある高層ビルAERでの開催ですので、駅からはそんなに濡れずにこれると思います。

こんな大きく下げた日にガンガン逆張りで攻め立てることができる大内のトレードの秘密が知りたい方はぜひともご参加下さい。(^^)
てるてる坊主作っておまちしておりまーす。

a03513-0[1]