日経平均が2万円割るや割らざるや?という手に汗握る引けでしたが、なんとか耐え切ってくれました。
ちょうど甲子園のほうも9回まで仙台育英/東海大相模同点という状況で、ドキドキでしたねー。
去年まで住んでた神奈川代表と今住んでる宮城代表の対決だったので、個人的にはどっち応援するべきなのかという贅沢な試合でした。(^^)

LdLTLj[1]

それはそれとして取引を振り返ると、<3598>山喜はギャップアップしないし<7732>トプコンも沈黙<3913>sMedioはロスカットと負け取引が連発する中、
<2138>クルーズが特買いギャップアップ!他の損失を打ち消す利益でお見事です!

売買ルール別成績をみると、深い逆張り以外はみんなやられてますね。今は底は深いけど、底抜け相場ってわけじゃなさそうです。

f0051254_20183977[1]

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 

----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2015年下半期)
[b更新]資産グラフ
2014年の結果

■保有銘柄
銘柄   建日 株数 損益
7419 ノジマ 08/20 200 ---
7844 マーベラスエンターテイメント 08/20 300 ---
合計       -7,600

■手仕舞い銘柄
銘柄   建日 株数 損益
2138 クルーズ 08/19 100 ---
7732 トプコン 08/18 100 ---
3913 sMedio 08/19 100 ---
3598 山喜 08/19 800 ---
合計       +3,600
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■売買ルール別損益
売買ルール別成績

■おまけ
お嫁ちゃんが板を買ってきて彫刻刀を使って看板を掘りあげました。
 
看板

道路から見やすいところにどーんと置いてあります。
盲導犬アピール中!