日経平均右肩下がりに-331円となかなかの下げ相場でした。
こんな相場でも…と言いたいところですが、すっかり巻き込まれて損切り&含み損。

20131113_771855[1]

新規で入った<3598>山喜は高値で掴んでしょんぼり(´・ω・`) でも引けにかけて上昇してるので<3598>山喜ウォッチャーの気の流れがよくなれば、ギャップアップもありかと期待中。

それに逆張り戦略がやってくれてます。<2138>クルーズを安値圏で仕込めたおかげで、引け前の急上昇をがっぽり頂き!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
こちらも大ギャップアップの期待が膨らんじゃいます♪

main[1]

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 

----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2015年下半期)
[b更新]資産グラフ
2014年の結果

■保有銘柄
銘柄   建日 株数 損益
2138 クルーズ 08/19 100 ---
7732 トプコン 08/18 100 ---
3913 sMedio 08/19 100 ---
3598 山喜 08/19 800 ---
合計       -7,600

■手仕舞い銘柄
銘柄   建日 株数 損益
2162 日本マニュファクチャリングサービス 08/18 300 ---
合計       -38,400
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■売買ルール別損益
売買ルール別成績

■おまけ
お盆はヴェガと一緒にお墓参りしました。
(T人T) ナムナム

 ヴェガ00ヴェガ01