またまた中国、上海指数が前日-約8%と不穏な空気を引き継いで始まった日本市場。
しかしながら上海指数が前日比プラスに持ち直したことで、一気に空気が反発モードに!

peyoung1[1]

TO戦略も前場でしっかり仕込んだ逆張り2銘柄が含み益!(´∀`*)ウフフ
<4572>カイナバイオを大分安値圏で拾えたので+4%ほど頂けてます。ボラの大きい銘柄ですので明日のギャップアップがあれば大きそうですよ!
7/23にニコ生で話した「逆張り」がまだまだ有効な地合いが続いてるみたいです。

231113a[1]

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 

----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2015年下半期)
[b更新]資産グラフ
2014年の結果

■保有銘柄
銘柄   建日 株数 損益
4572 カルナバイオサイエンス 07/28 100 ---
4783 日本コンピュータ・ダイナミクス 07/28 100 ---
合計       +18,500

■手仕舞い銘柄
銘柄   建日 株数 損益
合計       ---
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■売買ルール別損益
戦略別成績

■おまけ
毎度好評なニコニコ生放送版の株システムトレード情報局、7/23(木)放送分を只今無料で公開しています!

[020]売買ルールの揃え方(逆張り編)を会議した

今回は「ここ最近の中でも特に素晴らしい内容でした。」と感想を頂くほど、いつにも増して濃い内容!
放送時に使った資料下さいメールがたくさん来て嬉しい悲鳴がでてます!(^_^)

2015/8/2(日)を過ぎると有料動画になります。逆張り絶好調の相場のうちにぜひご視聴下さい!