なんかこないだも同じようなタイトルで書いた気もしますが、みごとに取り返しましたよ!

ad820127ac500ffc8b4bbf6f3c36fca6_400[1]

昨日(6/18)に損切った<4777>ガーラに再度の逆張りシグナル発生。
どうなることかと思ってたのですが、後場の突然の上昇に指値がHIT!本日(6/19)の高値付近で利確できました!
その後落ちてるので、絶妙なタイミングだったようです。やったね!
 
d8e38f26[1]

昨日仕掛けた<3436>SUMCOも含み益。日経平均2万円カムバックの恩恵をしっかり受けています♪
まだ底抜け相場にはならないようですので、逆張り仕込んで正解でした。
チャンスとみればどんどん仕掛けますよー!

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 
リアル運用している売買ルールの概要は、こちら
----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2015年上半期)
[b更新]資産グラフ
2014年の結果

■保有銘柄
銘柄   建日 株数 損益
3436 SUMCO 06/18 200 ---
合計       +9,200

■手仕舞い銘柄
銘柄   建日 株数 損益
4777 ガーラ 06/19 200 ---
6753 シャープ 06/17 2,000 ---
合計       +12,900
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■売買ルール別損益
戦略別成績

■おまけ
ひと月ぶりに東京に降り立ちました。東京は雨ですねー。
セミナー参加者の皆さんの足元が濡れないように、明日は止むといいんですが。

今日は出るときにワンコにお見送りしてもらいましたよ。
お見送り

明日の夜には帰るからねー。(@^^)/~~~