日経平均の連勝が遂にSTOP!・・・とはいえほとんど横ばいなのでこれで止まったというには早過ぎるかも。
でもかなりの高値圏なのは間違いないので突如の急降下には注意ですよ。全力ぶっこみ=即死の確率がぐんぐん上昇してると思います。((((;゚Д゚))))
 
a0121671_21325754[1]

そんなこと言いながらもリスクを少しずつ増しながら仕掛けを進めるTO戦略ですが<4813>ACCESSやられでパトリオット風前の灯!あと一撃でベンチ入り確定です。運用開始1つ目のシグナルが調子良かったので期待したのですが、やはり一発屋だったか・・・。
その代わり<7148>FPGがその損失を上回る勢いで上昇してます。明日(6/3)の利確が楽しみです♪
 
178[1]

明日(6/3)はこの間のニコ生代休取得のため、ブログは成績のみ公開になります。6/4にお会いしましょうー!(^_^)/~
 
005534a8[1]

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 
リアル運用している売買ルールの概要は、こちら
----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2015年上半期)
[b更新]資産グラフ
2014年の結果

■保有銘柄
銘柄   建日 株数 損益
7148 FPG 05/29 400 ---
合計       +22,000

■手仕舞い銘柄
銘柄   建日 株数 損益
4813 ACCESS 06/01 200 ---
合計       -14,000
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■売買ルール別損益
戦略別成績

■おまけ
大内は動画編集をMacBookProのiMovieを使って行っています。
iMovieは他のソフトと比較するとかなり直感的に編集できて、すごーく便利です。これだけのためにMac買ってもいいんじゃないかレベルです。

しかし!iMovie9からiMovie10にバージョンアップしたら、あれ?使い勝手が…あれあれ?ってなってしまいました。。゚(゚´Д`゚)゚。 俺のiMovie返せって感じ。
とはいえいつまでもVer9に固執するわけにもいかないのでVer10に慣れるべく1つ動画を作ってみました。


全シ連のCMです。第16話が公開されてますので、観てない方はチェックしてくださいね。
ふー、やっと新しいiMovieの操作に慣れてきましたよ。(^^)