日経平均2万円復活おめでとう!
そしてTO戦略にもおめでとう!
逆張りで仕掛けてた<7709>クボテックがSTOP高引け!上昇幅がまるっと含み益です!!
さらにアームストロングの仕掛けた<4777>ガーラもSTOP高引け!(´∀`*)ウフフ
ほかにも逆張りエントリーの<6753>シャープもいい塩梅で、久々の含み益2桁万円到達です。
 
男梅[1]

これで明日ギャップアップなんてしたら・・・あっという間にドローダウン回復という流れも夢じゃないっすよ!
勢いの恩恵を逃さないように、そろそろ仕掛け金額UPも考えようかな(・ω<)
 
32453-221924-970a848bcbc711bafc4204[1]

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 
リアル運用している売買ルールの概要は、こちら
----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2015年上半期)
[b更新]資産グラフ
2014年の結果

■保有銘柄
銘柄   建日 株数 損益
7709 クボテック 05/18 400 ---
4777 ガーラ 05/19 100 ---
6753 シャープ 05/19 2,000 ---
3835 eBASE 05/19 200 ---
6882 三社電機製作所 05/19 200 ---
合計       +111,600

■手仕舞い銘柄
銘柄   建日 株数 損益
2429 ワールドホールディングス 05/18 100 ---
合計       -5,300
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■売買ルール別損益
戦略別成績

■おまけ
午前中に車で山を下って病院へ行ってきたのですが、前の方でトロトロと運転しているワゴン車がいました。
遅いなー追い越そうかなーと思っていたら、突如左右のスライドドアがオープン!その中から猟銃を持ったおじ様が登場!!Σ(゚Д゚)

どうやらイノシシかクマが出たみたいです。しかしその姿はまるでゴルゴ13のようでした。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
並々ならぬ殺気です。野生の動物さんご愁傷様…。

6f0d6bd221be0c5818721aa111ce17d979ea0ddf1399213356-s[1]