大好評だった4/23(木)放送の「資金管理ルール(売買ルール編)を会議する」
コメントも頂いておりまして感謝感謝でございます。m(_ _)m

--------------
生放送お疲れ様でしたー。普段は生で見るのが難しい時間なのですが、
たまたま休みだったので堪能しました。良い勉強になりました!
--------------

お役にたって何よりです!
当日は大内の相場判定ならぬ、戦略の調子に合わせた資金管理作戦が評判を呼びました。
スライド内のワンコ写真が可愛すぎて内容が頭にはいらない人も続出(笑)

生放送当時の雰囲気もたっぷり味わえる動画をぜひご堪能下さい!
2015/05/06(水)まで、無料公開となります。その後は有料になりますのでお早めにLet's視聴!

他にもブログにてご感想を頂いております。
シバイチの投資よもやま話 - 「資金管理を会議する」の感想
トレシズさんのブログ - ニコ生で言いたかったことのまとめ
hamhamsevenのblog - 先日のニコ生

ほかにもここでしか知ることができない貴重なシステムトレード情報を学習できる動画が過去なんと18回分もストックがあります!

低資金での運用方法を語り合った [016]資金量250万円での戦い方を会議した
何かと話題の相場判定を駆使した [014]相場情報の使い方(売買ルール実装編)を会議した
が人気です!

ぜひ一度、ご視聴頂けますと幸いです!

動画リスト