久々にいい感じの日経平均。しかし新興はそんなにいい感じでもないです。いつもの日経平均だけ相場でしょうか。
そのためか日経平均上昇の割にシグナルHITはゼロ。もう3日連続でなにもしてないです。
損するよりいいんですが、なんともヒマ。
 
f88e08c9530f0ad3ec73ac85f5c7ed72a21bebbf[1]

ここからブレイクしまくり相場ならブレイク1号復活もありですが、もうちょっと様子をみたいところです。
 
imagesD4NMB459

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 
リアル運用している売買ルールの概要は、こちら
----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2015年上半期)
[b更新]資産グラフ
2014年の結果

■手仕舞い銘柄
銘柄   建日 株数 終値 損益
合計         ---
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■保有銘柄
銘柄   建日 株数 建値 損益
合計         なし

■本日の約定履歴
なし。

■おまけ
春です。いよいよ畑仕事も始まる季節。大内もご近所の畑仲間に入れてもらいました。
農家さんからまるっと借りた農地をエリア分けして畑仲間で分担して作物育ててます。大内のエリアは1年で3,000円。

ご近所さんの畑で余ってたワケギといちごを頂いたので大内エリアに植えました。
他にジャガイモゾーンもあります。こちらも貰い物。

畑

実は畝作って植えるとこまで先輩さんにやってもらっちゃったので、正直言って大内まだ何もしてません(^^ゞ
熊(ツキノワグマ)がでるのでトウモロコシとスイカ作るのだけは禁止ですが、あとは自由。
スペースはまだまだ余ってるので、あとはなにを植えようかな。