日経平均ヨコヨコ、新興はやや下げとすっかり上昇気分が消えてる日本市場。
取引がないのはシグナル通りでいいんですが、話題がなくなるのが困りもの(^_^;)
新戦略も着々と準備が進んでますので、こちらに期待かな。

20120205101438e84
 
実は先週土曜日に記事更新してます。
コメントで質問があった部分をピックアップしてみました。
よかったらご覧下さいね!

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 
リアル運用している売買ルールの概要は、こちら
----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2015年上半期)
[b更新]資産グラフ
2014年の結果

■手仕舞い銘柄
銘柄   建日 株数 終値 損益
合計         ---
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■保有銘柄
銘柄   建日 株数 建値 損益
合計         なし

■本日の約定履歴
なし

■おまけ
盲導犬候補となる子犬(パピー)が遂に我が家にやって来ました!

ワンコ02ワンコ01ワンコ00

ゴールデンレトリバーのメスで名前は「ヴェガ(Vega)」です。
織姫様の星の名前ですね。誕生日は2月なんですけど(^^ゞ 頭文字を「V」で考えなきゃいけなかったので結構たいへんでした。

ちょうど生まれて2ヶ月。盲導犬となるべく優秀な遺伝子を継いだカワイイワンコです。
訓練士の方から色々課題も出されましたが、人間大好きワンコに育てるべく頑張りますよー。