気持ちもカレンダーも春!4/1エイプリルフールではありますが、TO戦略にとっては嘘みたいに静かな1日。
指値HITゼロ、何事もありませんでした。(・・)
なので特に語ることなし。
 
20150331093206[1]

日経平均も一息ついたようですし、ここからしばらく横ばい相場でも始まっちゃうんでしょうか。動かないのはヤですねぇ。
ポジションゼロのうちにどんどん調整下落してほしいなんて思っちゃいます。(^_^;)
 
ru)[1]

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 
リアル運用している売買ルールの概要は、こちら
----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2015年上半期)
[b更新]資産グラフ
2014年の結果

■手仕舞い銘柄
銘柄   建日 株数 終値 損益
合計         ---
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■保有銘柄
銘柄   建日 株数 建値 損益
合計         なし

■本日の約定履歴
なし。

■おまけ
春ということで我が家の周りもつくしが生えてきました。
ヨメがそのつくしを取ってきて、調理してくれましたよ。

調理中
つくし01

調理後
つくし02

濃い目の味でご飯がすすむ!