昨日(3/23)は逆張りでひと通り利確しましたが、代わりに順張りシグナルを4つ持ち越して迎えた本日(3/24)。

順張りらしい勢いのよいギャップアップに期待しましたが、それほど跳ねず・・・。
<4644>イマジニアのロスカットのお陰で結果ちょいマイナスになりました。うーん、いまいち。 
順張りの風はまだ吹いてないみたい。
 
20150112234620a8b[1]

ポジションは順張りシグナル<6324>ハーモニックのみ。
今日は逆張りHITするほどの下落もなかったみたいですね。まだまだ悪くない相場が続いてますよー(^^)
 
cFpvXofR[1]

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 
リアル運用している売買ルールの概要は、こちら
----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2015年上半期)
[b更新]資産グラフ
2014年の結果

■手仕舞い銘柄
銘柄   建日 株数 終値 損益
3697 SHIFT 03/20 400 1,028 +12,200
3302 帝国繊維 03/23 200 1,768 +0
4644 イマジニア 03/23 300 1,203 -23,700
合計         -11,500
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■保有銘柄
銘柄   建日 株数 建値 損益
6324 ハーモニック・ドライブ・システムズ 03/23 100 2,537 +1,800
合計         +1,800

■本日の約定履歴
[b更新]約定履歴

■おまけ
先日の法事で1日家を空けるとき、車にワンコを乗せて訓練所にあずけてきました。
普段はゲージを後部座席に乗っけてそこに入ってもらうのですが、今回はそのまま後部座席の足元に座らせて行くことにしました。

昔飼ってた実家のワンコだと興奮しちゃって手に負えなかったのですが、さすが訓練されたワンコ、落ち着きが違います。

ワンコ

いい顔U^ェ^U