昨日(3/19)に一気に5銘柄も仕込まれた逆張り銘柄達。
オーバーナイトしてどうなるかとドキドキでしたが、<6636>SOL HOLDINGSが利確ライン突破&残り4銘柄も含み益といい方向に動きました!(^^)
STOP高引けだった順張り銘柄<9758>ジャパンシステムは、ちょいギャップアップで利確。
 
77eb8ef1316d81e98a419ba77d97beb1[1]

2つ利確でぼちぼちプラスとなりました。しかも含み益が大きくなったのが嬉しいですねー。
ここ最近の取引からみて、順張りの風が吹いてきて逆張りが弱まったかな?とおもったけどまだまだ逆張りもいける相場みたいです!(≧∇≦)/
 
yacht1[1]

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 
リアル運用している売買ルールの概要は、こちら
----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2015年上半期)
[b更新]資産グラフ
2014年の結果

■手仕舞い銘柄
銘柄   建日 株数 終値 損益
6636 SOL Holdings 03/19 600 458 +25,600
9758 ジャパンシステム 03/19 500 704 +12,100
合計         +37,700
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■保有銘柄
銘柄   建日 株数 建値 損益
3328 BEENOS 03/19 100 2,257 +30,200
3906 ALBERT 03/19 100 3,800 +12,000
7777 スリー・ディー・マトリックス 03/20 300 1,047 +6,000
4777 ガーラ 03/19 400 675 +5,200
3903 gumi 03/19 200 1,300 +2,200
3697 SHIFT 03/20 400 995 -2,000
合計         +53,600

■本日の約定履歴
[b更新]約定履歴

■おまけ
今度の日曜日に父の1周忌で家を1日空けるため、我が家のワンコ「ユニ」君を翌週月曜まで盲導犬訓練所に預けることになりました。
パピーウォーカーなどのボランティアに対する盲導犬協会のサポートは結構充実していて、こうやって家族全員が家を空けなきゃいけない場合は預かってくれるなど柔軟に対応してくれるんです。
24時間対応の電話番号も用意してくれてるので深夜になにかあったときもすかさず相談できます。初心者にとってこれは嬉しい(^^)

imagesW5UCY4FB

4/3に我が家から去るユニ君は引退犬を預かってくれる別のボランティアさんの元へ旅立ちます。
寂しいけど今度は4/19に子犬がやってくるのです!パピーウォーカーとしての本番が近づいてますよ。