日経平均横ばい新興はやや上と、安定してる印象をうける相場でした。
例によってブレイク1号が<4813>ACCESSを高値で掴んで急落したので損切ってますが、<3878>巴川製紙所で珍しく含み益。
それよりも今年の新戦略逆張り2号のシグナルが爆発!
安値で拾った<6636>SOL HOLDINGSがなんとなんとのSTOP高引け!<3328>BEENOSも毎日ジワジワと上げてきてます。
 
images[5]

3月は逆張りのお陰でどーんと利確のスタートダッシュとなれそうですよ(^^)
 
dscf300[1]

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 
リアル運用している売買ルールの概要は、こちら
----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2015年上半期)
[b更新]資産グラフ
2014年の結果

■手仕舞い銘柄
銘柄   建日 株数 終値 損益
6624 田淵電機 02/24 200 1,385 -8,500
4813 ACCESS 02/27 300 700 -11,100
8462 フューチャーベンチャーキャピタル 02/26 300 907 -11,400
合計         -31,000
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■保有銘柄
銘柄   建日 株数 建値 損益
6636 SOL Holdings 02/26 800 464 +69,600
3328 BEENOS 02/23 100 3,285 +26,000
3878 巴川製紙所 02/27 1,000 272 +10,000
合計         +105,600

■本日の約定履歴
[b更新]約定履歴

■おまけ
パピーウォーカーになるための盲導犬との生活が5日目突入中。お互い大分慣れてきました。

盲導犬と家庭犬の生活の違いで大きいのはトイレの習慣。
タイミングはユーザーに合わせてもわらないと不便なので、トイレも指示を出して行わせるんです。

こんなビニールにおしっこ固める粉を入れまして・・・
犬01

装着!洗濯バサミで止める簡単仕様
犬02

掛け声は「ワン・ツー」 これを繰り返して声掛けします
犬03

するとどーん!排泄完了であります
犬04

実際に一緒に生活してみると色んな事が学べますな。(^^)