はい、毎度の通り日経平均が高値更新。終値ベースでは下げてますが僅かなもんです。
そしてブレイク1号の苦手相場であることも相変わらずのようです。ドローダウンがどんどん深まっております。(汗)
 
 129200821_4734984b5b

手仕舞いはマイナスだらけですが、希望の星<3328>BEENOSをまだまだ握力強くホールド中。
ポジション的にはお前だけが頼り。頼むぜー!!

ダウンロード (15)
 
----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 
リアル運用している売買ルールの概要は、こちら
----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2015年上半期)
[b更新]資産グラフ
2014年の結果

■手仕舞い銘柄
銘柄   建日 株数 終値 損益
6879 イマジカ・ロボット ホールディングス 02/24 300 685 -13,600
6786 リアルビジョン 02/23 500 673 -23,700
合計         -37,300
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■保有銘柄
銘柄   建日 株数 建値 損益
3328 BEENOS 02/23 100 3,285 +31,000
6624 田淵電機 02/24 200 1,424 -4,800
合計         +26,200

■本日の約定履歴
[b更新]約定履歴

■おまけ
大内宅の周辺は別荘地帯なので家の数の割には住んでる人が少ないのですが、ご近所付き合いは積極的に行っております。
ワンコのことでご挨拶にいったら、おすそ分けでホタテとカキを頂いちゃいました!

海の幸

こんな山の中で海の幸に巡り会えるとは。
十分加熱して食べたので、食あたりはナッシング。美味しくいただきましたよー。