日経平均が高値更新引け!まさにイケイケドンドンです。(^^)
この相場が下げ過ぎ銘柄を見捨てない空気を醸し出してるのか、相変わらず逆張り銘柄の調子がいい感じ。
といいつつ<6786>リアルビジョンはやられてますが…。
 
f4e89b30[1]

相変わらず順張りもパッとしないけど… 既に調子悪いブレイク1号はポジション落としてるので対策は済んでますが、こちらは空気が変わるのを待つばかり。
今のところは逆張りで稼げてるので、安心してられますー。ヽ(°▽、°)ノ
 
Armadillo[1]

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 
リアル運用している売買ルールの概要は、こちら
----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2015年上半期)
[b更新]資産グラフ
2014年の結果

■手仕舞い銘柄
銘柄   建日 株数 終値 損益
3663 アートスパークホールディングス 02/23 200 1,288 -11,800
合計         -11,800
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■保有銘柄
銘柄   建日 株数 建値 損益
3328 BEENOS 02/23 100 3,285 +23,500
6624 田淵電機 02/24 200 1,424 -1,800
6879 イマジカ・ロボット ホールディングス 02/24 300 728 -7,800
6786 リアルビジョン 02/23 500 720 -18,500
合計         -4,600

■本日の約定履歴
[b更新]約定履歴

■おまけ
いよいよ来ましたよ!我が家にワンコが!!
四歳の盲導犬実務経験ありのベテラン犬。名前はユニです。ヨメの犬アレルギーチェックのため一ヶ月我が家で暮らしてくれることになりました。
黒い子が来るかと思ったら、諸般の事情で白い子だったのでちょっとびっくり。でもなんとも理知的な顔!

ユニ君

ウェイト(待て)、シット(座れ)、ダウン(伏せ)、ハウス(ゲージに入れ)… すべて完璧。
ヒール(左側を歩け)でこちらの歩調に合わせて歩いてくれるし、オモチャを投げても、カム(来い)&アウト(離せ)でちゃんと持ってきて渡してくれます。

こ、これは…「気持ちいい!」

いうことを聞いてくれる犬ってこんなにおもしろいとは知らなかったです。
ワンコとの楽しい同居生活が始まりました!