昨日(2/5)落ちたぶんを戻しただけといった感じの日本市場。。ヨコヨコ感溢れる一週間だったなぁ。
昨日STOP高で手仕舞ってた<6327>北川精機勿体ない寄り付き再度STOP高だったので( ´Д`)=3ハァ、と思いましたが引けてみれば前日割れ。
持ちすぎても良くなかったようなので結果オーライかな。

C84PiPZY_400x400[1]

ブレイク銘柄3つ仕掛けましたが、引けてみればみんなちょい負け。でも逆張り2銘柄が含み益なので無問題。見事に支えあってます。
週明けギャップアップに期待しましょー!
 
l_082[1]

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 
リアル運用している売買ルールの概要は、こちら
----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2015年上半期)
[b更新]資産グラフ
2014年の結果

■手仕舞い銘柄
銘柄   建日 株数 終値 損益
9110 NSユナイテッド海運 02/03 1,000 293 -1,000
4777 ガーラ 02/05 200 1,060 -3,800
3624 アクセルマーク 02/04 100 3,935 -6,000
合計         -10,800
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■保有銘柄
銘柄   建日 株数 建値 損益
3624 アクセルマーク 02/06 100 3,720 +16,000
3266 ファンドクリエーショングループ 02/05 900 277 +11,700
9438 エムティーアイ 02/06 200 1,640 -1,200
8704 トレイダーズホールディングス 02/06 2,100 168 -2,100
4591 リボミック 02/06 200 1,050 -8,600
合計         +15,800

■本日の約定履歴
[b更新]約定履歴

■おまけ
しばらく前のTV「SmaStation!」で近くにあるピザ屋さんが紹介されてました。


チーズが溶岩のように流れ出す!
味わったことのない、超濃厚ピザ!
(3)森のピザ工房ルヴォワール『蔵王のお釜ピザ』
 
03

ひと月ほど前に食べてたんですが、チーズ好きが鼻血出して喜ぶぐらいの濃厚チーズ!
大内ピザランキング1位に輝く旨さです。(^^)

また行こうかなーと思ってたんですが、冬季は土日しかやってない&TVで紹介されたちゃったの大混雑中。
これは春までお預けかな。