東京も雪だそうですが、宮城の大内宅周辺もたっぷり雪降ってます。
大内がトレードして仕事してる間に嫁さんが雪かきしてくれてます。ありがたや。(*^_^*)
 
images0H5ZNU1L

さてTO戦略の今日(1/30)は手仕舞いなしで仕込みデーとなりました。
STOP高張り付きの<8462>フューチャーVCの仕込みができましたので、2月一発目のギャップアップ利確に期待が膨らみます。
あとのポジションは逆張り系ですので、こちらは反発するまでじっくりお付き合いといったところです。

1月は2014年に引き続いて横ばいでしたが、2月はどうなるでしょうか。
昨日(1/29)のニコ生で少し話しましたが、本日から新しい逆張り戦略が発動しています。こちらの活躍に期待したいところです!
 
images[1]

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 
リアル運用している売買ルールの概要は、こちら
----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2015年上半期)
[b更新]資産グラフ
2014年の結果

■手仕舞い銘柄
銘柄   建日 株数 終値 損益
合計         ---
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■保有銘柄
銘柄   建日 株数 建値 損益
6495 宮入バルブ製作所 01/29 800 304 +3,200
8462 フューチャーベンチャーキャピタル 01/30 400 618 +1,600
6494 NFKホールディングス 01/30 1,700 150 -5,100
合計         -300

■本日の約定履歴
[b更新]約定履歴

■おまけ
近所に雰囲気のよいコーヒー屋さんができてたので、この間行ってきました。

bluec00bluec01

うーん、癒されますなー。(^^)