今日(1/27)は日経平均だけ飛んでいってる相場となりました。新興市場の弱さは依然継続中です。
とはいえ銘柄単体でみれば、直近15日の上昇率でみると上位はほとんどJASDAQが占めるという状況。依然として夢があるのは新興市場です。

上昇率

TOの戦略のほうは調子良し!昨日(1/26)STOP高引けだった <8462>フューチャーベンチャーキャピタル を寄り付きギャップアップで利確!
その後再度STOP高をつけるも前日比マイナスまで下げてますので、かなりいいタイミングで利食えたようです。やったね!
さらに<3900>クラウドワークスもブレイク&一気に利確ライン突破でホクホク。

images9Z1G6QG2

昨日STOP安のため切れなかった<4777>ガーラの損切りもありましたが、資産グラフは上向きになったのでよかったよかった。
日経平均が伸びてもまだまだ横ばい相場のような気がしますので、振り切られないように用心です。

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 
リアル運用している売買ルールの概要は、こちら
----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2015年上半期)
[b更新]資産グラフ
2014年の結果

■手仕舞い銘柄
銘柄   建日 株数 終値 損益
3900 クラウドワークス 01/27 200 1,842 +37,000
8462 フューチャーベンチャーキャピタル 01/26 600 501 +31,700
6077 N・フィールド 01/26 200 1,474 +9,300
4777 ガーラ 01/26 100 1,410 -15,300
合計         +62,700
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■保有銘柄
銘柄   建日 株数 建値 損益
3668 コロプラ 01/27 100 2,465 +200
2158 UBIC 01/27 200 1,066 -11,200
合計         -11,000

■本日の約定履歴
[b更新]約定履歴

■おまけ
足の具合も良くなってきたので、リハビリも兼ねてお出かけしてみました。場所は「宮城蔵王キツネ村」です。
天才!志村どうぶつ園やあまちゃんに出演したキツネがいるなど、キツネ界ではかなりメジャーな園。
ここでは放し飼いされているキツネ達の世界に飛び込むことができるのです。

入り口では「キツネ村!」と謎のゴリラがお出迎え。そして「匂いは近所の豚のせいでキツネじゃない!」というアピールがあちこちに点在してます。
出だしからB級感が半端ない感じ。

キツネ1

入り口の係の人に「近づくと噛まれます。手元をガサガサすると餌かと思って噛まれます。ひらひらした服も噛まれます」と散々噛まれるよと脅されながらも園内へ…。

キツネ2

コレでもか!といわんばかりにキツネがいます。でも真冬で寒いせいかほとんどがまるーくなって寝てました。もふもふしてます。かわいい。
園内にお稲荷さんがあるんですが、社の中にも生ギツネが。ご利益がありそうです(^^)

キツネ3

キツネ4