まさに「ひでぶ!!」
週明けギャップダウンスタートの日本市場でした。TO戦略はノーポジだったので「よかったよかった」と思っていたら順張りと逆張りで1銘柄ずつでっかいやつ引いちゃいました。
 
imagesZZ21RZ22

エースのブレイク1号がやらかしたのは<3851>日本一ソフトウェア。10時ぐらいまでは良かったのですがそこからズルズルと前日比割れまで急降下。たまに引く大ハズレとなっちゃいました。
昨年(2014年)から調子悪い逆張りも<4777>ガーラのSTOP安直撃!比例配分で半分手仕舞えたもののもう半分持ち越しです。

1月はやられてる方もかなり多いようなので、リスク抑えめトレード中のTOの戦略としてはまだましな方かもしれませんが、2撃くらいのが痛いなぁ。
エースのブレイク1号は別にSTOP高引けの<8462>フューチャーベンチャーキャピタルもGETしてるのでこちらのギャップアップに期待したいところ。
 
imagesOXCIMFWF

今月はあんまり持ち越しでいい思い出がないので、ちょっとでも利になれば満足しようかなって気持ち。
早くBOX相場ぬけないかなー。
 
367x550[1]

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 
リアル運用している売買ルールの概要は、こちら
----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2015年上半期)
[b更新]資産グラフ
2014年の結果

■手仕舞い銘柄
銘柄   建日 株数 終値 損益
4777 ガーラ 01/26 100 1,353 -21,000
3851 日本一ソフトウェア 01/26 200 1,299 -49,700
合計         -70,700
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■保有銘柄
銘柄   建日 株数 建値 損益
6077 N・フィールド 01/26 200 1,425 +8,000
8462 フューチャーベンチャーキャピタル 01/26 600 447 +2,400
4777 ガーラ 01/26 100 1,561 -20,800
合計         -10,400

■本日の約定履歴
[b更新]約定履歴

■おまけ
坂本タクマファンの皆様お待たせしました!

アイキャッチ[1]

オオウチの病気をきっかけに健康について考えだす全シ連メンバー達。
支部長タクマがここぞとばかりに持論を展開します!

そして最後に意味ありげな引きゴマ…モブキャラだと思ってた彼が意外と重要キャラに変化?!
ぜひご一読下さい!