オオウチフルスロットル320
ポジション少ないけどフルスロットル

予定通り解散となった衆議院。119円に行きかけたドル円が一気に117円台へカムバックしたりしましたが、TO戦略的にはこれといった波乱もなく穏やかな一日となりました。

imgres

<9419>ワイヤレスゲート/<7913>図書印刷は予定通りやられましたが、まぁボチボチな範囲。
シグナルはごっそりでてたのですが、仕掛け約定はたったの1銘柄。でもポジションはオール含み益になったので気持ちい週末になりそうです。(^_^)

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 
リアル運用している売買ルールの概要は、こちら
----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2014年下半期)
[b更新]資産グラフ
2014年上半期の結果

■手仕舞い銘柄
銘柄   建日 株数 終値 損益
9419 ワイヤレスゲート 11/19 100 3,155 -20,200
7913 図書印刷 11/19 1,000 332 -9,900
合計         -30,100
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■保有銘柄
銘柄   建日 株数 建値 損益
2330 SmartEbook.com 11/20 900 276 +5,400
7312 タカタ 11/21 200 1,231 +4,200
合計         +9,600

■本日の約定履歴
[b更新]約定履歴

■おまけ
いよいよ12月も近づいてきましたね!
今年の師走は選挙選挙で騒がしくなりそうですが、どうせうるさいなら景気の良くなる発言を叫びながら選挙カーで爆走していただきたいものです。

ついでにお知らせ!12/6(土)に東京は蒲田で「初めての株システムトレード実践セミナー」を開催します。

ph11


なんだかんだと株価のほうは上昇方向に進んでいるので、年末年始に株を始めてみようかな、昔損したけど改めて再チャレンジしてみたいなという方もおられると思います。
この機会にぜひシステムトレードを学んでみてくださいね!(・∀・)