+89円で週明けも続伸となった日経平均。大型株が中心に戻ったそうですね。
あまり大型株にはシグナルが出ない大内の資産グラフはまたもやちょいマイナス。なんだかおいて行かれている感・・・

tarojiro

手持ちのシグナルもほとんど指値がHITぜず、下げ相場独特の閑散ポジション。
とはいえこのまま復活相場が本格化すれば狙い目の出遅れ銘柄達も上昇してくると思いますので、ここは心を穏やかに粛々とシグナルに従い続けます。
imgres
----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 
リアル運用している売買ルールの概要は、こちら
----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2014年下半期)
[b更新]資産グラフ
2014年上半期の結果

■手仕舞い銘柄
銘柄   建日 株数 終値 損益
2372 アイロムホールディングス 10/27 200 1,418 -18,700
5162 朝日ラバー 10/24 100 2,295 -13,100
合計         -31,800
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■保有銘柄
銘柄   建日 株数 建値 損益
2780 コメ兵 10/27 100 2,733 -4,900
合計         -4,900

■本日の約定履歴
[b更新]約定履歴

■おまけ
 部屋の壁紙に汚れが目立ってきたので、ホームセンターでマニキュアタイプの修復剤を買ってみました。
どれだけ目立たなくなるのかな・・・ かえって汚れたらどうしよう、ドキドキ。

000102

おおっ 一見汚れがあったなんてわからない状態になりました!

壁紙張り替えなくても結構修復できるものですね。これは助かる~♪