本日(10/23)はザラ場にプラ転するガッツを見せつつも結局マイナスだった日経平均。
でも東証マザーズ指数は高値で引けてます。勢いが無いわけではないです。

cast_03_10

大内的に昨日はSTOP高銘柄2つも握ったのでギャップアップに期待してたんですが大したことありませんでした。結局損益相殺。がっかり。(´・ω・`)

相場的には良くもなく悪くもないといったところでしょうか。うーん、モジモジ。
指数だけでなく、なんかこう、実感できるドカン!が欲しいです。

yuahwfok

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 
リアル運用している売買ルールの概要は、こちら
----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2014年下半期)
[b更新]資産グラフ
2014年上半期の結果

■手仕舞い銘柄
銘柄   建日 株数 終値 損益
4651 サニックス 10/22 500 586 +17,400
6638 ミマキエンジニアリング 10/22 100 2,500 +8,400
3291 飯田グループホールディングス 10/21 200 1,112 +3,900
6624 田淵電機 10/22 300 930 -5,100
6248 横田製作所 10/22 100 1,660 -24,200
合計         +400
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■保有銘柄
銘柄   建日 株数 建値 損益
6297 鉱研工業 10/23 300 853 +13,800
7591 エクセル 10/22 200 1,229 -7,400
4763 クリーク・アンド・リバー社 10/23 300 869 -20,700
合計         -14,300

■本日の約定履歴
[b更新]約定履歴

■おまけ
10月も終わりが近づき、年末も近づいてます。
年末といえば年末調整。保険会社から続々と保険料控除証明書の書類が届いてますね。

ふと確認すると妙に保険料が高い医療保険が1つ混じってる・・・。うーん、これなんだっけ?
入った時は必要だとおもったのでしょうが、普段用事が無いのですっかり忘れちゃってます。(^_^;)

ダウンロード (4)

この機会に余計な出費になってる保険がないか見直そうと思います。