オオウチフルスロットル320
引き続きフルスロットル相場!

7日連続プラスという幸せな日々でしたが、遂に今日はマイナスデー。悲しい・・・
かとおもいきや全然悲しくありません!本日(8/27)仕掛けた3銘柄がバリバリ含み益だからです!
<6143>ソディックに至ってはSTOP高引け♪ まだまだ資産グラフの上昇は止まらない予感です。(^^)

ダウンロード (6)
 
この3つは戦略ブレイク1号/ブレイク5号のシグナル。
ついこの間まで運用停止しようか悩むぐらいだったブレイク5号の調子が戻ってきて名コンビ復活です。
まだブレイク5号のシグナルは抑えている状態なのですがそろそろ本気モードに切り替えても良さそう。
いい時期はすぐに過ぎ去ってしまうので、この含み益をきちんと利確に持ち越せたらセーブモード解除にしたいと思います!

131329448

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 
リアル運用している売買ルールの概要は、こちら
----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2014年下半期)
[b更新]資産グラフ
2014年上半期の結果

■手仕舞い銘柄
銘柄   建日 株数 終値 損益
9647 協和コンサルタンツ 08/26 1,000 203 -5,700
6624 田淵電機 08/25 200 1,723 -16,300
合計         -22,000
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■保有銘柄
銘柄   建日 株数 建値 損益
1847 イチケン 08/27 1,000 395 +26,000
6143 ソディック 08/27 200 1,573 +24,200
6469 放電精密加工研究所 08/27 200 1,150 +22,000
合計         +72,200

■本日の約定履歴
[b更新]約定履歴


■おまけ
WiiUのマリオカート8を買ったときのおまけで「Wii Uソフト2本選んで1か月無料お試しキャンペーン」というのがあったので、「ゲーム&ワリオ」と「ゼルダの伝説 風のタクトHD」を選んでみました。

cm01

「ゲーム&ワリオ」はヨメと2人で遊べるかなーと思って選んだのですが、意外と2人プレイゲームが少なくって残念。
 
なので「ゼルダの伝説 風のタクトHD」のほうをメインでやってます。

e3-zelda-12 (1) 

元々のゲームキューブ版はやったことなかったんですが、ちょっと悩むけどすぐわかる謎解きが気持ちいいゼルダらしいゼルダ。さすがの任天堂クオリティ。
1ヶ月過ぎてもしばらくは40%OFFとのことなので、そのまま買っちゃうかも。