オオウチフルスロットル320

久々の大当たり!数日ホールドしていた<9204>スカイマークがエアアジアによる経営支援検討との報道で一気にSTOP高まで大上昇!

こんなステキな銘柄を引いたのは…大内のひいき戦略オシレーターRです!(^^)
安値圏銘柄のプチブレイクを狙う戦略なのですが、今回はものすごいブレイクになっちゃいました!
 
大俵引き

寄り付き手仕舞い発注していたもののSTOP張り付きで約定せずかなー?と期待してたら9:26にみごと約定。
結果的にそのままSTOP張り付いて終わったのでなんだか置いていかれた気分ですが、ここまで利益取れれば満足すべきでしょう。

ポジションは損益入り混じりの引き分け状態。相場の風向きが上昇方向なら、利確することができるでしょう。
このポジションが利確となるか損切りとなるかで今後の風向きがはっきりしそうです。
 
images6J1VHC2F
----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 
リアル運用している売買ルールの概要は、こちら
----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2014年下半期)
[b更新]資産グラフ
2014年上半期の結果

■手仕舞い銘柄
銘柄   建日 株数 終値 損益
9204 スカイマーク 08/14 1,500 230 +89,200
2376 サイネックス 08/18 200 1,484 +13,200
4583 カイオム・バイオサイエンス 08/18 200 1,600 -11,900
合計         +90,500
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■保有銘柄
銘柄   建日 株数 建値 損益
4571 ナノキャリア 08/18 200 1,396 -4,400
4576 デ・ウエスタン・セラピテクス研究所 08/18 100 3,470 -9,500
7717 ブイ・テクノロジー 08/18 100 2,891 +10,100
2158 UBIC 08/19 200 1,243 +7,200
3734 インテア・ホールディングス 08/19 600 432 -18,600
3842 ネクストジェン 08/19 100 3,095 +16,500
合計         +1,300

■本日の約定履歴
[b更新]約定履歴

■おまけ
先週日曜の8/17、Uターンラッシュ真っ只中にも関わらず新幹線の指定席を予約することができない状態で仙台から東京に帰還しました。
自由席立ちっぱなしを覚悟してたのですが、蓋を開けてみると余裕で座って帰ることが出来ました!v(^^)
 
images1J0AUW0Q

座れたポイントは「仙台始発の新幹線を探し、約30分前から一番後ろの車両の自由席の列に並んだ」ってとこです。
17両編成となると、一番後ろまでいくのはけっこう歩くので、やっぱり人が少ないんですね。
おかげさまで快適な旅になりました。