オオウチフルスロットル320
フルスロットル相場・・・だよね?だよね?

日経平均+88円で15,600円台に回復してるのですが、TO戦略には一つの節目がやってきました。
上げ相場に強いはずの戦略:ブレイク5号のドローダウンがいよいよ運用停止ラインに大接近。
含み損の<1846>鈴縫工業 / <3091>ブロンコビリーがプラスに反転してくれないと、いよいよやばくなります。∑(゚Д゚)ガーン
 
Billy+Blanks+Performs+Tokyo+Dome+ADyUxu8U5UFl

検証上はそこまでは負けてないんですが、現実には+5%のスリッページを食らった取引もありまして、この戦略の7月平均スリッページは0.81%と高くなってます。
5月は0.2%、6月は0.44%だったので、7月は滑って被害拡大してる印象。
逆指値の位置は節目価格からずらすなどの対策はしてるのですが・・・、直近はツルツル相場なのかもしれません。
 
4-7-3a-19

今回の戦略は結構浅めに運用停止ドローダウンを設定しているので、たとえ運用停止になったとしてもここまで稼いでくれた分で損益はプラスです。(^^)
ご苦労様と声をかけて一休み、もしくは超低リスク運用に切り替えるという方針で行きたいと思います。

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 
リアル運用している売買ルールの概要は、こちら
----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2014年下半期)
[b更新]資産グラフ
2014年上半期の結果

■手仕舞い銘柄
銘柄   建日 株数 終値 損益
3857 ラック 07/24 500 715 -1,900
4281 デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム 07/28 600 542 -3,300
2743 ハイブリッド・サービス 07/28 800 388 -44,900
合計         -50,100
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■保有銘柄
銘柄   建日 株数 建値 損益
4576 デ・ウエスタン・セラピテクス研究所 07/29 100 2,398 +6,900
3091 ブロンコビリー 07/29 100 3,800 -4,000
1846 鈴縫工業 07/29 2,000 210 -26,000
合計         -23,100

■本日の約定履歴
[b更新]約定履歴

■おまけ
株シストレマンガ「全シ連」アプリにて、最新第7話を配信開始しています。
今回のお話は全シ連にとある週刊誌の取材がやってくるところから始まります。

00

オオウチがなにやら取り乱してますが、いったいなにが起こったの?!

詳細はアプリでご覧ください。(^^)
AppStore/GooglePlayにて「全シ連」でLet's検索!!

公式HPはこちら。