オオウチフルスロットル320
フルスロットル相場・・・だよね?

ここのところフルスロットル相場のON/OFFが激しいのでこれってBOX相場じゃね?という感じが出てます。
なにか条件を追加して相場判定ロジック調整したほうがいいのかなぁと思ってきました。

images

ちょっと弱気になったのはブレイク5号が久々に気持ち良いほどの高値掴みをしたから。。゚(゚´Д`゚)゚。
その銘柄は<2743>ハイブリッド・サービス。始値402円から9:15に高値475円と勢いよく上昇!とおもったら即特売りで結局前日比マイナス。うーん、やられた。
どかんと高値突き抜ける銘柄が多数!という期待しているフルスロットル相場ではないようです。

101161_400

6月中頃から15,000円~15,500円の間を行ったり来たりが続いてますので、ボチボチ動きが出て欲しいところです。
----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 
リアル運用している売買ルールの概要は、こちら
----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2014年下半期)
[b更新]資産グラフ
2014年上半期の結果

■手仕舞い銘柄
銘柄   建日 株数 終値 損益
4583 カイオム・バイオサイエンス 07/23 200 1,500 +1,400
合計         +1,400
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■保有銘柄
銘柄   建日 株数 建値 損益
3857 ラック 07/24 500 717 -4,000
2743 ハイブリッド・サービス 07/28 800 443 -31,200
4281 デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム 07/28 600 546 +6,000
合計         -29,200

■本日の約定履歴
[b更新]約定履歴

■おまけ
自宅用にノートPCを買いました。TOSHIBA dynabook KIRA V63です。
すでに自宅にはハイパワーPCがいるのですが、それを持って移動するのは不可能。そこで軽くてそこそこパワフルなノートPCを探してたんです。
 
catban107_o

基本的には軽い作業メインで、重い作業はリモートデスクトップで家PCにつないでハイパワーを有効活用する目的だったので、軽くて電池が長持ち!というのが選ぶポイントとなりました。

TOSHIBA dynabook KIRA V63は持ってみるとMacbook Airとほぼ同じぐらいの感覚、そしてバッテリーは約18時間駆動! CPUはi5ですがメモリが8Gあるので十分なスペック。

意外なことに新ノートPCでも電源モードをハイパワーにすると家PC同じくらいの検証速度がでました。
SSDで128Gしかないのでゴリゴリイザナミを使うには外付けHDDが必須となりますが、けっこうオススメですよ。(^^)