またまた日経平均は25日線下に僅かに沈み、フルスロットル相場ではなくなってしまいました。
というかここのところ25日線の上下をいったりきたりの動かない感じ。上下どちらに行くのか迷っている様子です。

昨日(7/23)STOP高だった<4770>図研エルミックが華麗なギャップアップを決めてくれて大きく利確。今日も(7/24)STOP高になってますのでちょっともったいない気もします。
さらに<3053>ペッパーさんもしっかり利益。<3624>アクセルマークと<6143>ソディックと大きめやられ銘柄もいたのですが、それを補って余りある利確となりました!(∩´∀`)∩
 
wpid-640x640_rect_6344530

その代わりポジションに残った銘柄はオールマイナスというなんともやるせない感じ。。゚(゚´Д`゚)゚。
フルスロットル仕掛けのお陰で6銘柄もオーバーナイトとなってます。
これでNYダウ大下げなんてきたら・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
 
7138cf03-s
----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 
リアル運用している売買ルールの概要は、こちら
----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2014年下半期)
[b更新]資産グラフ

2014年上半期の結果

■手仕舞い銘柄
銘柄   建日 株数 終値 損益
4770 図研エルミック 07/23 800 486 +51,900
3053 ペッパーフードサービス 07/23 100 3,860 +25,100
3319 ゴルフダイジェスト・オンライン 07/23 900 408 +13,000
3807 フィスコ 07/23 800 445 -12,900
6143 ソディック 07/24 400 785 -18,400
3624 アクセルマーク 07/23 200 1,390 -31,500
合計         +27,200
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■保有銘柄
銘柄   建日 株数 建値 損益
3656 KLab 07/24 200 1,728 -15,800
3793 ドリコム 07/24 100 2,548 -9,300
3857 ラック 07/24 500 717 -5,500
4583 カイオム・バイオサイエンス 07/23 200 1,490 -7,000
5289 ゼニス羽田 07/24 1,100 332 -15,400
7829 サマンサタバサジャパンリミテッド 07/24 300 1,170 -7,500
合計         -60,500

■本日の約定履歴
[b更新]約定履歴

■おまけ
3連休で浅草に行ったわけですが、花やしきのあとに和のスイーツを食べようということであんみつ屋にいきました。
「甘味処 西山」さんです。

写真 2014-07-20 15 34 14

人生のあんみつランキングNo1に確定です!あまい!うまい!

あまりにおいしかったので、おみやげのあんこを買って帰りました。

写真 2014-07-21 0 40 46

毎朝食パンに塗って食べてます。幸せ。(^^)