昨日(7/3)から再びフルスロットル相場に入っているのでめいいっぱい仕掛けているのですが、それほど指値がHITしない状態が続いております。
 
imgres

NYダウは史上初の17000ドル突破で景気良く返ってきたのに<3840>パスは非情の特売りギャップダウン!∑(゚Д゚)ガーン
その後瞬間的に前日比プラスにいってすぐ戻ってくるという、人をおちょくったような値動きになってました。困った銘柄です。

imgres

しかし本日(7/4)仕掛けた<6391>加地テックが見事にSTOP高!これで今日の損失を取り返したいところ。
週明けギャップアップ、来て頂戴!

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 
リアル運用している売買ルールの概要は、こちら
----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2014年下半期)
[b更新]資産グラフ
2013年の結果

■手仕舞い銘柄
銘柄   建日 株数 終値 損益
3840 パス 07/03 1,000 313 -35,500
9424 日本通信 07/02 300 1,014 -4,500
合計         -40,000
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■保有銘柄
銘柄   建日 株数 建値 損益
6055 ジャパンマテリアル 07/04 100 3,620 +3,000
6391 加地テック 07/04 1,000 479 +42,000
2379 ディップ 07/04 100 3,535 +3,000
合計         +48,000

■本日の約定履歴
[b更新]約定履歴

■おまけ
家のPCはけっこう「ごつい」ノートパソコンを使ってまして、普段は据え置きで使ってるので問題ないんですが、たまーに外に持って行こうとするとさぁ大変。腰が痛くなるほど重いです。(;´Д`)

これはこれで置いとくとして、別途軽いノートPCが欲しいなぁとおもって調べてみると、7/17発売のSurface Pro 3って良さそうな気がします。 
imgres 

重量800gでCPUもi7選べるしいいんじゃない? タブレットとしての機能は使わない気がしますが・・・。
買う前にどこかで実機を触ってみたいですー。