今日(7/2)も日経平均は続伸でプラス43円。寄り天気味なあげく値幅的にはボチボチな感じですが、東証マザーズ指数が10:00くらいから妙な下落になってそのまま横ばい、ジャスダックインデックスはギャップアップ寄り付きからそのまま横ばいと、それぞれ個性のある動きとなってました。

TO戦略も落ち着いた展開・・・かとおもいきや逆指値が刺さる刺さる! 本日6銘柄のエントリーとなりました。
一番の稼ぎ頭は<3850>NTTデータイントラマート。見事STOP高引けとなっています。

images (3)

<9424>日本通信を除いてみんな含み益で久々に楽しい持ち越しになりました。(^^) ギャップアップ祭り期待してますよ!

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 
リアル運用している売買ルールの概要は、こちら
----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2014年下半期)
[b更新]資産グラフ
2013年の結果

■手仕舞い銘柄
銘柄   建日 株数 終値 損益
4667 アイサンテクノロジー 07/01 300 1,335 +2,000
合計         +2,000
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■保有銘柄
銘柄   建日 株数 建値 損益
3850 NTTデータイントラマート 07/02 200 1,410 +36,000
3754 エキサイト 07/02 300 1,400 +14,700
8515 アイフル 07/02 500 666 +8,500
3656 KLab 07/02 300 1,229 +5,400
8589 アプラスフィナンシャル 07/02 2,000 174 +4,000
9424 日本通信 07/02 300 1,026 -2,100
合計         +66,500

■本日の約定履歴
[b更新]約定履歴


■おまけ
本日(7/2)はいつもお世話になっている東京証券取引所の東証ホールへお出かけ。
マーケットフォーラム2014っていうイベントに参加してきます。

IRカンファレンスというコーナーで話題のサイバーダインCEO山海さんやガンホーCEO森下さんのプレゼンテーションがあるので、これを聴くのが楽しみ♪

0709wakuwaku

ちょっと出発がギリギリなのでプレゼンに間に合うか微妙なのですが、面白い話があったらおまけコーナーに書きますね。