6月相場は初日に祝砲が上がりました。
日経平均+303円!東証マザーズ指数+32.32ポイント!
ジャスダックインデックスに至ってはあと0.24で100ポイントという位置まで上昇!
ひばり
今日買わないでいつ買うの?と言われかねないスタートダッシュとなりました。

TO戦略もブレイクアウト系が活躍!
<3843>フリービットの寄り付き利確から始まり、<3356>テリロジー/<6788>日本トリムが仕掛け後グイグイ上昇で利確ライン突破!STOP高まで到達です。ここまで勢いがあるとSTOP高で手仕舞ってしまうのがもったいないくらい。(^_^;)

日経平均15,000円到達はおあずけとなりましたが、お楽しみはとっとけという相場さんの演出だと思います。
yjimage17PP89FU
トレンドの節目は2014/3/7の高値15312.60円。
ここをしっかりブレイクしたら、16,000円への道が一気に開けます。

6月は売ってる場合じゃない月になるかもですよ。(*^_^*)

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 
リアル運用している売買ルールの概要は、こちら
----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2014年5月~)
[b更新]資産グラフ
2013年の結果

■手仕舞い銘柄
銘柄 建日株数終値損益
3356 テリロジー06/022,000207+69,100
6788 日本トリム06/021004,240+43,100
3843 フリービット05/302001,920+25,100
合計    +137,300
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■保有銘柄
銘柄 建日株数建値損益
4331 テイクアンドギヴ・ニーズ05/302001,394+1,000
7873 アーク05/301,400181-1,400
3858 ユビキタス06/022001,575-2,000
6363 酉島製作所06/02300799-2,100
6090 ヒューマン・メタボローム・テクノロジーズ06/022001,843-3,600
3760 ケイブ06/022001,843-24,600
合計    -32,700

■本日の約定履歴
[b更新]約定履歴

■おまけ

WiiU のマリオカート8を買いました。
imageWX87WHV8
ピクミン3以降やっと欲しいソフトがでた!という気持ちです。(*^_^*)

さっそくヨメと対戦してみたわけですが・・・うーむ、なんというかより「レースゲーム」になってますね。
前作Wii版には顕著だったビリでもずるいアイテムで大逆転!な感覚が少ないです。
順位が低いとすぐ出てくれたキラーなどずるいアイテムがさっぱり出ない。

マリカーには下手でも運良く1位になっちゃうあの手軽さが面白かったんだけどなーと懐古的になっちゃいました。(^_^;)