やぁやぁ皆様お待たせいたしました。
新TO戦略いよいよ本日(5/7) より始動でございます。

初日の成績はというと、2銘柄が逆指値ヒット。
日経平均-400円超の右肩下がり相場という最悪のコンディションにも関わらず、どちらも含み益という好発進!
imageCA2K7HJZ
このまま明日はギャップアップ利確を願いたいところです。(^^)


さて新TO戦略のメンバーは以下の通り。

・順張り(買い)
 [LB][早]オシレーターR【残留】
 [L][中]ブレイク1号【残留】
 [LU][遅]ブレイク5号

・逆張り(買い)
 [LB][早-中]寄指逆張り
 [LB][中-遅]終日指値逆張り

・寄り引けデイトレ
 [LB]陽線狙い(買い)
 [SU]調整陰線狙い(売り)

前戦略からの【残留】はオシレーターR と [L][中]ブレイク1号(旧名[LU]ブレイクアウト)。
新戦略のブレイク4号とは最後の最後までスタメンを争っていたのですが、最終的にブレイク1号が採用となりました。
ブレイク4号はブレイク1号がやられたとき要因としてベンチ入りです。

ほかにも一発狙いのブレイク3号/ブレイク6号がいますが、こちらは秘密兵器としてベンチ入り。「フルスロットル」相場がきたら動かそうかと思っています。(*^_^*)

めでたい
2014年前期も5月と6月しかありませんが、なんとかドローダウン回復目指して邁進したいと思います。応援よろしくお願いします!

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 
リアル運用している売買ルールの概要は、こちら
----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2014年5月~)
to資産グラフ
2013年の結果

■手仕舞い銘柄
銘柄 建日株数終値損益
合計    ---
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■保有銘柄
銘柄 建日株数建値損益
2160 ジーエヌアイグループ05/071,000308+12,000
9424 日本通信05/07500489+5,500
合計    +17,500

■本日の約定履歴
to本日の保有一覧