本日(4/23)は久々のまともな反発相場となりました。
s
日経平均は引けにかけてグイっと+157円!(^^) ギリギリですが再び25日移動平均線の上に復活です。


新TO戦略開発の方ですが、新戦略の「ブレイクアウト5号」を入れて、2013年を共に歩んだ相棒「[LU]ブレイクアウト1号」をベンチ入りとしました。さようなら・・・。(;_;)/~~~

新メンバーでの半年単位検証結果はこちら。(800万スタートです)

半年

相場判定を使って、利益を伸ばすところは伸ばすようにしたため最大DD10%超が1箇所ありますが、いい塩梅かと思います。

その仕組みについては明日(4/24)は17:00からのニコ生で話そうと思ってますのでお楽しみに!(*^_^*)

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 
リアル運用している売買ルールの概要は、こちら
----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2014年前期)
2013年の結果

■手仕舞い銘柄
銘柄 建日株数終値損益
合計    ---
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■保有銘柄
銘柄 建日株数建値損益
合計    なし

■本日の約定履歴
なし

■おまけ
最近カブドットコム証券さんの広告でSMAP稲垣さんをよく見かけます。
images
TVでもネットでも見るので、かなり お金をかけてるようですね。口座獲得に 向けての本気度が見えてきます。

大内も逆指値を使うものに関しては カブドットコム証券さんを利用しています。
なんといっても発注速度の早さがピカイチですので、逆指値のスリッページを減らす効果があると思ってます。
(みんながこぞってカブドットコム証券さんを利用したらその効果も減りますが・・・(;´Д`))
手数料も以前と比べればかなり安くなりましたし、お気に入り証券会社の一つです。
imgres
逆指値を使わないものはライブスター証券さんで発注してます。こちらはなんといっても手数料が安い。(^^)
SMBC日興証券さんは信用手数料0円なのでこちらのほうが良さそうですが、現物取引はそれほどでもないので、トータルどうなるのかなと思って躊躇してます。(^^ゞ