突然一週間お休みを頂いてしまいましたが、本日(4/9)より復活しました!
実家の事情でのお休みだったので、病気をしてたわけではありません。ピンピンしてます。(^^)

yjimageSWSHU90M

とはいえ戦略開発に勤しんでいる場合でもなかったので、4月上旬からのTO戦略復帰はちょっと無理そう・・・。ピッチ上げていきたいと思います。
「TO戦略作成日記」シリーズは明日より再開しますので、どうぞお楽しみに。

imageCAZ0ILBY

ところで休んでいる間に日経平均が15000円超えたと思ったら、あっという間の25日移動平均線割れで安値圏カムバック。ボックス相場感あふれる展開になってます。

こういう時は保有期間長めの上昇トレンドを取るタイプの戦略の活躍はなかなか難しいです。
新TO戦略はこのあたりも考慮して戦略を選抜していこうと思います。

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 
リアル運用している売買ルールの概要は、こちら
----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2014年前期)
2013年の結果

■手仕舞い銘柄
銘柄 建日株数終値損益
合計    ---
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■保有銘柄
銘柄 建日株数建値損益
合計    なし

■本日の約定履歴
なし
 
■おまけ
お休み前から1週間無料公開していた動画「下げ相場の乗り切り方を会議した」、たくさんのご視聴誠にありがとうございました!

00000
http://www.nicovideo.jp/watch/1396321542
 
上げ相場がやってこないままの4月ですが、この下げ相場を乗り切るためのノウハウを3人で語りました。
新しいTO戦略もここで話したノウハウをベースに構築を進めてます。
有料期間に突入してしまいましたが、下げ相場対策にお悩みの方はぜひご覧下さい。 (*^_^*)