今日(2/21)は+416円の日経平均。
yjimageQCEXSODU
今週は上がったり下がったり忙しい週でした。

このまま15,000円復活してくれればいいのですが、なんだかまた下のほうにいくんじゃないかと疑心暗鬼になります。どっちに転んでもやることはかわりませんので、コツコツ頑張ります。

TO戦略としては寄り付きで2銘柄を損切り。これで悪いのが無くなってスッキリです。
残した<8890>レーサムがやっと復活。含み益ゾーンに入りました。(^^)
象

仕掛けではちょっと前に粉飾決算報道でSTOP安祭りだった<4714>リソー教育がHIT!
高いところで掴んだので含み損ですが、反発の期待は高いと思います。どかんと跳ねてくれると嬉しいんですけど。

今週はジリジリやや下げという資産グラフになりました。うーん、パッとしないなぁ。
来週こそ新興銘柄も勢い良く復活してほしい!

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 
リアル運用している売買ルールの概要は、こちら
----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2014年前期)
to資産グラフ
2013年の結果

■手仕舞い銘柄
銘柄 建日株数終値損益
9972 アルテック02/211,000283+1,800
2685 アダストリアホールディングス02/201002,450-9,400
8508 Jトラスト02/204001,163-25,900
合計    -33,500
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■保有銘柄
銘柄 建日株数建値損益
8890 レーサム02/204111,900+10,000
5289 ゼニス羽田02/211,700291+8,500
4714 リソー教育02/211,500328-13,500
合計    +5,000

■本日の約定履歴
to本日の約定履歴

■おまけ
ただいま坂本タクマ先生熱筆中の「全シ連」-我らシステムトレード勉強会連合東北支部- 第2話原稿をチェック中です。
takuma000

2月相場をネタにタクマ節が炸裂した話になってます。(^^)
オオウチも以外な形で大活躍というストーリー!
準備ができ次第公開しますので、どうぞお楽しみに。

第1話はこちらで公開中ですので読んでない方はチェックしておいてくださいね。
http://izato.livedoor.biz/archives/35864441.html