ここのところは日経平均と新興市場のチャートは動きが違うことが多かったのですが、今日は仲良く右肩下がり(^_^;)

仕掛けたら含み損相場ですね。
yjimageEYKGEC58
ですが明日の風向き次第では仕込み時相場といえるので悲しいだけの相場ではないです。

TO用戦略的には<4583>カイオム・バイオサイエンスのお陰で手仕舞いはトータルプラス。
なんかパッとしませんがぎりぎりドローダウン回復しました!
パチパチパチ! おめでとう俺!

保有4銘柄はパッとしていませんが悲観するほどの損もでてないです。
yjimageHQDJ0QA6
明日の爆発上昇に期待です。(*´∀`*)

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 
リアル運用している売買ルールの概要は、こちら
----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2014年前期)
to資産グラフ
2013年の結果

■手仕舞い銘柄
銘柄 建日株数終値損益
4583 カイオム・バイオサイエンス01/221004,310+35,800
2681 ゲオ01/23200999-4,800
6090 ヒューマン・メタボ01/211004,070-21,700
合計    +9,300
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■保有銘柄
銘柄 建日株数建値損益
3669 モバイルクリエイト01/231003,950+10,000
6993 アジアグロースキャピタル01/231,400358-1,400
2379 ディップ01/223001,570-7,500
2489 アドウェイズ01/231002,883-7,900
合計    -6,800

■本日の約定履歴
to本日の約定履歴

■おまけ
以前歯が痛いなぁとおもって行きつけの歯医者さんに行きました。
yjimage
デンタルフロスも使っているし、結構しっかり磨いていたはずなのに虫歯?とおもっていたら「原因:磨きすぎ」という衝撃の診断が出ました。

結構馬力のある電動歯ブラシを使っているのですが、これにタップリと歯磨き粉をつかうと研磨剤で歯が削れるそうです。(^_^;)

歯磨き粉はつかわないくらいでちょうどいいみたい。なにごともやり過ぎはいけないですね。