本日(1/8)は日経平均も新興系指標も軒並み右肩上がり!これはウハウハ儲かったかな?と蓋を開けてみると…アレ?という結果に。(つд⊂)
yjimage7MLJ78W7

<6993>アジアグロースキャピタル/<6666>リバーエレテックが見事に大幅利確となったのですが

・<3845>アイフリークホールディングスが前場の謎の上昇を掴んでしまい含み損。
・<9419>ワイヤレスゲートが本日のジャスト高値で掴まされて含み損。
・<8737>あかつきフィナンシャルが寄り付き直後の高かったころを掴んで含み損。

と高値掴みのオンパレードでかなりの含み損になってしまいました。
上記全て前日比プラス銘柄なのに…ショボン(´・ω・`)
imageCAXFYP2N

ちなみに<3845>アイフリークホールディングスは今年から始めた「引け間際に終値をチェックし、規定より下落していたら引成手仕舞いする」ルールに触れるまであと1円!というところでギリギリ踏みとどまりました。

yjimageMTNO703Z
これが吉とでるか凶は明日次第です!

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 
リアル運用している売買ルールの概要は、こちら
----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2014年前期)
to資産グラフ
2013年の結果

■手仕舞い銘柄
銘柄 期間株数建値終値損益
6666 リバーエレテック01/07 ~ 01/085008801,020+69,800
6993 アジアグロースキャピタル01/06 ~ 01/083,100159177+55,600
合計     +125,400
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■保有銘柄
銘柄 建日株数建値終値損益
6284 日精エー・エス・ビー機械01/081002,7322,830+9,800
8739 スパークス・グループ01/081,500341346+7,500
3760 ケイブ01/081002,6192,584-3,500
9419 ワイヤレスゲート01/081003,8003,675-12,500
9419 ワイヤレスゲート01/081003,8003,675-12,500
8737 あかつきFG01/082002,3642,280-16,800
3845 アイフリーク01/082,100230209-44,100
合計     -72,100


■本日の約定履歴
to本日の約定履歴

■おまけ
昨年末の話ですが、年末の断捨離として自宅の1年以上着てない服をまとめて捨てました。探してみるとでるわでるわ… 夫婦で45リットルゴミ袋6~7個分くらいになりました。(^_^;)

さらに種類がバラバラだったハンガーをスリムタイプに統一。
yjimageXKL1XO91
100本と限定してこれ以上はハンガーにかけるような服が増えないような工夫もしました。その結果クローゼットがめちゃめちゃスッキリ!!

いつまでもこの状態が維持できればいいなぁ。