今日(11/29)の相場はいい流れで終わりましたね。日経平均をはじめ各指標はボチボチ横ばいですが、後場に一旦落ち込んでからの上昇といういい形で引けました。

imgres

TO戦略的には<3843>フリービットが大活躍!上場来高値をブレイクした後のSTOP高なので、どこまでいくのかワクワクです!
<8013>ナイガイさんも見事に利確で3連勝達成!手仕舞いは損益拮抗で終わりましたので資産グラフも横ばい。11月は負け確定となりましたが、週明けの12月は華々しいスタートダッシュになりそうです。(*´∀`*)

images

ところで今現在(11/29 15:00)Yahoo!株価予想のランキングで大内の<2121>ミクシイ記事がランキング1位になっています。
しかしあの記事は11/25に仕掛けた時に投稿したもので、実際には11/26寄り付きには手仕舞ってるんですね。
あのときはギャップダウンでほとんど利益でなかったのに、今日なんか寄らずのSTOP高フィニッシュというお祭り状態です。………(*´Д`)

imageCAI59F14

----------------------------------------------------------------------------
売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、「株システムトレードソフト イザナミ」を使用! 
リアル運用している売買ルールの概要は、こちら
----------------------------------------------------------------------------

■資産グラフ(2013年後期)
20131129_資産グラフ
2013年前期の結果


■手仕舞い銘柄
銘柄   期間 株数 建値 終値 損益
3753 フライトシステムコンサルティング 11/29 ~ 11/29 100 2,200 2,000 -20,200
3664 モブキャスト 11/26 ~ 11/29 300 1,150 1,071 -23,900
8013 ナイガイ 11/28 ~ 11/29 4,000 134 141 +27,800
7612 コモンウェルス・エンターテインメント 11/28 ~ 11/29 4,000 129 133 +15,800
合計           -500
自宅で 株システムトレード を学んでみませんか?
■保有銘柄
銘柄   建日 株数 建値 終値 損益
7991 マミヤ・オーピー 11/28 2,000 260 268 +16,000
3843 フリービット 11/28 200 1,980 2,345 +73,000
3187 サンワカンパニー 11/29 100 4,740 4,805 +6,500
5008 東亜石油 11/29 2,000 269 251 -36,000
合計           +59,500

■本日の約定履歴
20131129_本日の約定履歴0

20131129_本日の約定履歴1

---
最近株以外に趣味らしい趣味を持ってないので、人生に潤いを持たすべくなにか探さないとなぁと思ってます。
まずは旅にでも出てみようかな。視野を広げるためには行ったことのない所がいいかも。ちょっと考えてみます。(^^)